> カテゴリ
全体
試飲会
居酒屋巡礼
> メモ帳
<2006購入したお酒の評価>

◇佐藤(白)     ★★
◇ラフロイグ10年  ★★★
◇越乃寒梅(吟醸) ★ 
◇吉兆宝山 ★ 
◇相良兵六(紅) ★★ 
◇天無双  ★★ 

 


 (お勧め度評価)
★★★ もう、最高!
★★ うまい!
★  まあ、良し
▼▼くれるならもらうよ
▼▼▼ダメだ、こりゃ
> お気に入りブログ
> 来月ビールのフェステイバルがありますよ!
本日UPしました!f0037435_12454029.gif

「試飲会」や「飲放題」という、“安く、とことん

飲める情報を中心に、安くていい酒場や、日々お酒

について感じたことなどをプラスして書いていこうと

思います。


実は、もう2年ほど前から同じタイトルのブログを

「メルマ」で書いていたんですが、何故か終了してし

まってたんで、こちらに移転してきました。

(あ~、それにしても、それまでの分が見れなくなってしまったのは
痛いなあ・・・)



それでは気をとりなおして1発目。

上のバナーにもありますが、今度2月26日(日)に、浅草のアサヒビール

本社横の「すみだリバーサイドホール」にて、“第4回東京リアルエール

フェステイバル
”が開かれます。

「なんだ、まだ先じゃん。」って自分も思ったんですけど、これ、先着順

なんですよね。3,000円でビール飲放題!(定員500名)

ネットで予約すれば2,800円に!(定員その内の200名)

まだまだ寒い時期だと思うけど、この値段でいろいろなビールが真昼間から

飲める、というのは魅力的ですよね。

詳しくはこちらから。

f0037435_17171930.gif

[PR]
by happy-drink | 2006-01-08 13:02 | 試飲会

試飲会の情報を中心に、「酒を飲む」ことをテーマに感じたことなどを伝えていきます!
by happy-drink
> 最新のトラックバック
安兵衛
from 東京美食☆探検記
_●欧州ワインに黄信号 ..
from お酒ブログ情報トラックバック..
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧