人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メモ帳
<2006購入したお酒の評価>

◇佐藤(白)     ★★
◇ラフロイグ10年  ★★★
◇越乃寒梅(吟醸) ★ 
◇吉兆宝山 ★ 
◇相良兵六(紅) ★★ 
◇天無双  ★★ 

 


 (お勧め度評価)
★★★ もう、最高!
★★ うまい!
★  まあ、良し
▼▼くれるならもらうよ
▼▼▼ダメだ、こりゃ
> お気に入りブログ
> ワインの試飲会に行ってきました。
 先週は2件、ワインの試飲会に行ってきました。

1件は、毎年一番楽しみにしている東京・大丸

デパートの「世界のワイン&チーズ」試飲・即売会。

ラスト前の16日に行ってきました。

世界中のワインのブースが並び、なんと完全無料

で飲めます!

(オーストラリアのブースでは、最高級の8,500
円位の赤ワインを何杯も飲ませていただき
ました。)

毎回、ドイツのフランケンワインのロゼと、チリ

ワインの白か赤を買っていくんだけど、いつも

いるドイツワインブースの娘がいなかったのが

残念だったな。

(やめちゃったみたい。ちょっと仲間由紀恵似
だったのにな・・)

チリブースでは、貴腐ワインをいただきました。

なんでも、リクエストされないと試飲させてない

とか・・ラッキー!

今回は4本(スペインのスパークリング、

オーストラリアのスパークリング、スペインの

赤、チリの白)を買って帰りました。

本とはもっと買いたかったんだけど、懐が寂し

かったんで残念。

次回は4月末だと思うので、今度は買うぞ!


(2件目のレポはまたこの次に・・・)
by happy-drink | 2006-10-24 08:01 | 試飲会

試飲会の情報を中心に、「酒を飲む」ことをテーマに感じたことなどを伝えていきます!
by happy-drink
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧