人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メモ帳
<2006購入したお酒の評価>

◇佐藤(白)     ★★
◇ラフロイグ10年  ★★★
◇越乃寒梅(吟醸) ★ 
◇吉兆宝山 ★ 
◇相良兵六(紅) ★★ 
◇天無双  ★★ 

 


 (お勧め度評価)
★★★ もう、最高!
★★ うまい!
★  まあ、良し
▼▼くれるならもらうよ
▼▼▼ダメだ、こりゃ
> お気に入りブログ
> GWに日本最大級のビア・フェステイバル開催!
 GWに日本最大級のビア・フェステイバル開催!_f0037435_872826.gif



毎年恒例の、「ジャパン・ビア・フェステイバル」

が恵比寿ガーデンプレイスにて開催されますよ。


今年も全国の地ビールや、世界中のビールが大集合します。

去年も参加したけど、いや~その種類の多さっていったら・・

もう好きなだけ飲めます。


自分はいつもビールの場合はピルスナーのようなちょっと

軽めのタイプから少し流して、それからヴァイツエンを一通り

廻ります。それからローストの強いビールで2廻り。

まだ飲めればまたヴァイツエンへ・・


おつまみコーナーもあるけど混んでるんで、チーズとするめ

をポケットに忍ばせて飲んでます。(いけないんだけどね・・・)


先着1,000名に特製ビアグラスがもらえるんだけど、遅れて

いくなら小さなマイグラスは持って行った方が、よりおいしく

飲めますよ。

あと開場前から行列できてますけど、前売りがないと後回し

になります。だから前売りは500円安くもなるし、買っておいた

方がいいですよ。

(4月24日まで。コンビニの端末で買えます。「イベント」で見つ
かると思います。)


5/6・/7 14:30~19:00 恵比寿ガーデンンプレイス
前売り 3,500円 当日 4,000円


詳しくは下記HPへ。

http://www.beertaster.org/gjbf/2006.htm
by happy-drink | 2006-04-21 08:08 | 試飲会

試飲会の情報を中心に、「酒を飲む」ことをテーマに感じたことなどを伝えていきます!
by happy-drink
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧